ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぱそーた

2015年01月17日

雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。③

雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。③

初日の夜に雪が降った翌日は、時々雪が舞い落ちる曇り空でしたが、
3日目は青空が見えてきました。



雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。③
天気が良くなったので、この日は車で15分ほどで行けるブランシュたかやまスキー場
行きました。

スキー場では写真を撮る余裕がなかったので、今回はキャンプ場のご紹介です。

雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。③
こちらがミヤシタヒルズの管理棟。
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。③
入口の横にはブランコが。
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。③
裏側には大きなデッキがあります。デッキの奥に見えるのが炊事場。
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。③
裏側を正面から。
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。③
デッキにはピザ窯?がありました。
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。③
デッキからは緩やか斜面が続いており、絶好のそりコースになります。
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。③
今回はデッキから滑り降りたところにテントを張ることができました。
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。③
管理棟では薪ストーブが暖かく迎えてくれます。
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。③
こちらが当キャンプ場のご主人。とても丁寧に対応いただきました。
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。③
デッキの横にある炊事場です。
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。③
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。③
この炊事場は水のみですが、①でご紹介したすぐ上にある洗面所にはお湯のでるシンクがあります。
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。③
管理棟の裏のトイレ。
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。③
ウォシュレットはありませんが、洋式のトイレで、掃除が行き届いていました。
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。③
車寄せから見た管理棟
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。③

(④に続く)


同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
2016 年越しキャンプin北軽井沢スウィートグラス
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。②
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。①
北軽井沢スイートグラスでバームクーヘンを作りました
旭川市21世紀の森キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 2016 年越しキャンプin北軽井沢スウィートグラス (2016-01-07 01:19)
 雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。② (2015-01-14 00:46)
 雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。① (2015-01-13 00:16)
 北軽井沢スイートグラスでバームクーヘンを作りました (2014-10-19 18:32)
 旭川市21世紀の森キャンプ場 (2014-08-27 02:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。③
    コメント(0)