ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぱそーた

2015年01月14日

雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。②

初日の夜降った雪は、20cmほど積もったようです。
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。②

雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。②
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。②
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。②

前日はザクザクだったのが、フカフカの新雪に!
子供だけでなく、大人も大喜びで駆け回りました。

雪面の大の字!
一度やってみたかったんですよね。
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。②
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。②
息子も続けて!
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。②

このキャンプ場では、傾斜を生かしてそり遊びができるとのことでしたので
早速持参したそりを持って管理棟のそばまで駆け上がります。
新雪の上を一度滑った後は快適なそりコースが出来上がりました。
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。②
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。②
ママもどーんと!
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。②
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。②
息子も!
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。②
娘も!
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。②
これが結構楽しい!何度も駆け上がっては滑っての繰り返しで、あっという間に時間が経ってしまいます。

そり遊びの後は、雪合戦。

雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。②
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。②
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。②

ふと見ると、ママがいません。
探してみると、テントの裏でせっせと雪を積んでいます。
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。②
「カマクラを造ってみたい!」
ということで、全員参加で雪をかき集めます。
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。②
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。②
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。②
何とか出来上がりましたが、ちょっと小さい??
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。②
頭隠して尻隠さず・・・
次はもっと大きいのを造りましょう♪

(③に続く)



同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
2016 年越しキャンプin北軽井沢スウィートグラス
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。③
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。①
北軽井沢スイートグラスでバームクーヘンを作りました
旭川市21世紀の森キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 2016 年越しキャンプin北軽井沢スウィートグラス (2016-01-07 01:19)
 雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。③ (2015-01-17 03:33)
 雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。① (2015-01-13 00:16)
 北軽井沢スイートグラスでバームクーヘンを作りました (2014-10-19 18:32)
 旭川市21世紀の森キャンプ場 (2014-08-27 02:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪中キャンプのすすめ~ミヤシタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。②
    コメント(0)